コンテンツへスキップ
ナビゲーションに移動
資料請求・お問い合わせ
La.chic
TOP
サロン検索
nail&eye Lily
premium salon Feather
atelier classic of nail
nail&eye Lily
サロンのご案内
施術に関するQ&A
premium salon Feather
サロンのご案内
施術に関するQ&A
Nail School ALice
スクールのご案内
コース一覧
講師紹介
在校生・卒業生の声
スクールに関するQ&A
スクール見学予約
atelier classic of nail
求人情報
nail&eye Lily
premium salon Feather
atelier classic of nail
会社概要
お知らせ
施術に関するQ&A
トップページ
施術に関するQ&A
nail&eye Lily
premium salon Feather
nail&eye Lily
店舗・予約・同意書について
Q
子供は連れて行っても良いですか?
はい、全店キッズスペースの貸し出しをしておりますので、お子様連れも可能です。
専任スタッフは常駐していない為、3歳以下のお子様はベビーカーのご持参をお願いしております。
Q
駐車場はありますか?
はい、無料駐車場をご用意しております。(※橋本店を除く)
駐車可能台数については、各店舗の店舗情報にてご確認ください。
Q
車椅子での利用は可能でしょうか?
はい、可能です。詳しくは各店舗へお問い合わせくださいませ。
Q
予約無しでも施術できますか?
ご予約のお客様を優先しておりますが、ご予約をされていなくても空きがございましたらご利用いただけます。
Q
店舗によってメニューや価格は違いますか?
店舗によって、ご用意しているメニューや料金は多少異なります。
詳しくは各店舗までお問い合わせくださいませ。
Q
指名は出来ますか?
はい、可能です。スタッフにより指名料金は異なりますので、各店舗のスタッフ情報欄にてご確認をお願いします。
Q
新規料金はありますか?
はい、ございます。
初めてのお客様には、当店の魅力を知って頂けるようお得なご新規様限定料金のご用意をしております。
Q
2回目以降の料金はどうなりますか?
2回目以降も気軽に通っていただけるよう、お得な特典をご用意しております。
詳しくは、ご来店時にスタッフからご説明をさせていただきますので、ご不明点がありましたらお気軽にご質問くださいませ。
Q
クレジットカードなどは使えますか?
はい、ご利用頂けます。VISA、MASTER、JCB、AMEX等の他に各種QRコード決済も可能です。
詳しくは各店舗情報にてご確認をお願いいたします。
Q
未成年でも利用できますか?
はい、可能です。但し、保護者の同意が必要となりますので「未成年同意書」に記入と捺印の上、ご持参をお願いいたします。
未成年同意書(Lily)
Q
同意書について
ご来店時にご記入いただく同意書は以下から事前にダウンロード可能です。
ネイルカルテ(Lily)
アイラッシュカウンセリングシート(Lily)
アイブロウカウンセリングシート(Lily)
未成年同意書(Lily)
Q
キッズルームの利用に関する利用規約
以下、URLから事前ダウンロード可能です。
キッズルーム利用規約(Lily)
ネイルについて
Q
ジェルはどのくらい持ちますか?
個人差はありますが、3週間〜4週間経過すうとお爪の根元が伸びてきますので1ヶ月以内を目処に付け替えをお勧めしております。
nail&eyeLilyでは、施術前のカウンセリング時間をしっかり設けておりますので、お気軽にご相談ください。
Q
爪が薄くて弱いのですが、ジェルをつけることはできますか?
はい、可能です。nail&eyeLilyではお爪に負担をかけないジェルもご用意しております。
爪の弱い方には補強になり、自爪を伸ばしていくことができるのでジェルは特にお勧めです。
Q
ネイルをするのが初めてなのですが、どのようなメニューを選んだら良いでしょうか?
nail&eyeLilyでは初めての方もお楽しみ頂けるメニューを豊富にご用意しております。
お悩みの場合は希望店舗へお電話でご相談を頂き、最適なメニューをご提案させていただきます。
Q
ジェルではなく、ネイルケアのみは可能ですか?
はい、可能です。ネイルケアコースのメニューもご用意しており、ケアのみで通われている方も多数おられます。
お爪の形を整え、甘皮部分を適切な処置で取り除くことで健やかで清潔なお爪を保つことができます。
Q
来店前に準備することはありますか?
特に準備をすることはございません。
なるべくお爪の長さを切ったり、ご自身でのケアなどは施さずにご来店をしていただきたいです。
施術箇所に傷や疾患などがある場合は、施術をお断りする場合もございますのでご来店前にお電話にてご相談くださいませ。
Q
ジェルがすぐ取れてしまった場合の補償などありますか?
nail&eyeLilyでは、7日間の無料お直し補償期間がございます。
施術日を含め7日に以内にご連絡をいただき、ご連絡日から7日間以内のご来店で無料お直しをさせていただきます。補償対象外がございますので、施術後に店舗スタッフからご案内をさせていただきます。
Q
グリーンネイルとは何ですか?
緑膿菌の繁殖によって、爪が緑色に変色をしてしまうことです。
ジェルネイルやスカルプチュアを長期間放置せず、浮いてきた場合はすぐにお取り外しいただくことをお勧めしております。
nail&eyeLilyでは、変色を予防する商材を取り扱っておりますのでお気軽にご相談くださいませ。
アイラッシュ
Q
まつげパーマの持続期間はどれくらいですか?
個人差はありますが、4週間程度です。
4週間すると毛周期(毛の生え変わり)により、新しくまっすぐな毛が生えてくる為バラつきが出始めます。4〜8週間おきにかけることをお勧めしております。
Q
パーマやエクステはまつげが傷みますか?
まつげの状態によりますが、nail&eyeLilyではまつげに優しい商材を使用している為極端に傷むということはございません
ケア用トリートメントのご用意しておりますので、ご希望の際はお気軽にお申し付けくださいませ。
Q
まつげが短く、本数も少ないのですがまつげパーマはかけられますか?
はい、大丈夫です。まつげの長さや目の形に合わせて、豊富なロットをご用意しております。
カウンセリング時に、お好みのカールをご相談くださいませ。
Q
コンタクトをしたまま施術を受けられますか?
はい、ソフトコンタクトを装着の場合はそのまま行えますが、あらかじめその旨をお伝えください。
ハードコンタクトレンズはお外し頂きますので、ケースと保存液をご持参の上ご来店くださいませ。
Q
施術ができないケースもありますか?
目周りや目に病気があると思われる場合や、まつげが極端に傷んでいる場合はエクステの装着が出来ない場合がございます。
ご自身で判断が難しい場合は、一度当店へご相談にいらしてください。
Q
メイクをした状態で来店しても大丈夫ですか?
ご来店前は、ビューラーとマスカラをお控え頂いております。
まつげに油分が残っている状態ですと、仕上がりやモチに影響が出る場合がございます。
ビューラーとマスカラをされてきた際は、来店時にクレンジングでメイクオフをしていただきますのでご了承くださいませ。
Q
肌が弱いのですが大丈夫ですか?
免疫力が低下している状態や、極度のアレルギー体質の方は、施術前に一度パッチテストのみでご来店していただくことをお勧めいたします。その際は、希望店舗へお電話をお願いいたします。
premium salon Feather
店舗・予約について
Q
駐車場はありますか?
はい、無料駐車場(2台)をご用意しております。
Q
予約無しでも施術できますか?
ご予約のお客様を優先しておりますが、ご予約をされていなくても空きがございましたらご利用いただけます。
Q
指名は出来ますか?
はい、可能です。
Q
新規料金はありますか?
はい、ございます。
初めてのお客様には、当店の魅力を知って頂けるようお得なご新規様限定料金のご用意をしております。
Q
2回目以降の料金はどうなりますか?
2回目以降も気軽に通っていただけるよう、お得な特典をご用意しております。
詳しくは、ご来店時にスタッフからご説明をさせていただきますので、ご不明点がありましたらお気軽にご質問くださいませ。
Q
クレジットカードなどは使えますか?
はい、ご利用頂けます。VISA、MASTER、JCB、AMEX等の他に各種QRコード決済も可能です。
詳しくは店舗情報にてご確認をお願いいたします。
Q
未成年でも利用できますか?
はい、可能です。但し、保護者の同意が必要となりますので「未成年同意書」に記入と捺印の上、ご持参をお願いいたします。
未成年同意書(Feather)
Q
同意書について
ご来店時にご記入いただく同意書は以下から事前にダウンロード可能です。
ネイルカルテ(Feather)
未成年同意書(Feather)
ネイルについて
Q
ジェルはどのくらい持ちますか?
個人差はありますが、3週間〜4週間経過すうとお爪の根元が伸びてきますので1ヶ月以内を目処に付け替えをお勧めしております。
Premium salon Featherでは、施術前のカウンセリング時間をしっかり設けておりますので、お気軽にご相談ください。
Q
爪が薄くて弱いのですが、ジェルをつけることはできますか?
はい、可能です。Premium salon Featherではお爪に負担をかけないジェルもご用意しております。
爪の弱い方には補強になり、自爪を伸ばしていくことができるのでジェルは特にお勧めです。
Q
ネイルをするのが初めてなのですが、どのようなメニューを選んだら良いでしょうか?
premium salon Featherでは初めての方もお楽しみ頂けるメニューを豊富にご用意しております。
お悩みの場合はお電話でご相談を頂き、最適なメニューをご提案させていただきます。
Q
ジェルではなく、ネイルケアのみは可能ですか?
はい、可能です。ネイルケアコースのメニューもご用意しており、ケアのみで通われている方も多数おられます。
お爪の形を整え、甘皮部分を適切な処置で取り除くことで健やかで清潔なお爪を保つことができます。
Q
来店前に準備することはありますか?
特に準備をすることはございません。
なるべくお爪の長さを切ったり、ご自身でのケアなどは施さずにご来店をしていただきたいです。
施術箇所に傷や疾患などがある場合は、施術をお断りする場合もございますのでご来店前にお電話にてご相談くださいませ。
Q
ジェルがすぐ取れてしまった場合の補償などありますか?
premium salon Featherでは、7日間の無料お直し補償期間がございます。
施術日を含め7日に以内にご連絡をいただき、ご連絡日から7日間以内のご来店で無料お直しをさせていただきます。
補償対象外がございますので、施術後に店舗スタッフからご案内をさせていただきます。
Q
グリーンネイルとは何ですか?
緑膿菌の繁殖によって、爪が緑色に変色をしてしまうことです。
ジェルネイルやスカルプチュアを長期間放置せず、浮いてきた場合はすぐにお取り外しいただくことをお勧めしております。
Premium salon Featherでは、変色を予防する商材を取り扱っておりますのでお気軽にご相談くださいませ。
MENU
トップページ
サロン検索
nail&eye Lily
premium salon Feather
atelier classic of nail
nail&eye Lily
サロンのご案内
施術に関するQ&A
premium salon Feather
サロンのご案内
施術に関するQ&A
Nail School ALice
スクールのご案内
コース一覧
講師紹介
在校生・卒業生の声
スクールに関するQ&A
スクール見学予約
atelier classic of nail
求人情報
nail&eye Lily
premium salon Feather
atelier classic of nail
会社概要
お知らせ
PAGE TOP